しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

観光

・課題はたくさんありますか?

▶はい

 いいえ

 

・それはぶっちゃけどうにかなりそうですか?

▶はい

 いいえ

 

・今日は晴れてますか?

▶はい

 いいえ

 

そんなわけ(?)で、本日観光名所の高崎の観音様等などを巡ってきました

久々のデブ防止の運動です

前々から行きたいと思っていましたが、課題とかけだるさとかが邪魔をして行けていませんでした

調子こいて暑さ対策もせずに半そでで自転車で行った結果、すんごく暑いわ山昇るわ虫に刺されまくるわとマイナス面も多かった一方、大きな観音様や神秘的な洞窟観音、おいしいお蕎麦、本格営業前のおためし営業のカフェのシフォンケーキ、テレビに何度か出てるフクロウを飼っている土産屋などいろいろな面白い所に行けました

ぼっちでしたが、ぼっちであることを活用し行きたい方向に曲がってみたりとかなり自由に観光してました

 

今度は地元の友達と行きたいですね・・・バスで(ここ重要)

自転車で山登りだけはちょっともう勘弁かな