しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

ドーモ、皆サン

シンゴです

 

忍殺ことニンジャスレイヤー、そろそろアニメ始まりますね

私はまだニュービーですが、これからTwitterやアニメでニンジャに対しての理解を深めていきたいと思います。Washoi!!

題名に関してですが、(固有名詞)=サンの表記は正しいですが、お父さんやお母さん、皆さんなどの言葉は○○=サンではないとwikiに書いてありました

気を付けましょう

 

さて、今回(というかいつも)特にブログを更新するような出来事があったわけではないのですが、最近は進路に悩んでおります

グンマーの某経済大学経済学科は就職率がかなり悪いということではないのですが、経済学部というのは比較的どんな分野にも(採ってもらえれば)就職できる、裏を返せば何に就きたいか決まってない私のような人は決めることが難しいということです。

私はぼんやりと銀行等金融系がいいかなとは考えてはいるものの、まだはっきりと決められていません。

あと高校で勉強しかしてこなかった、つまりそれ以外に部活など何も誇れるものを持ってこなかった私はそろそろ資格という肉付けも検討しなければいけません。

どうしたものやら・・・ネガティブな毎日です

 

なにか気持ちがスカッとすることをしたいですね、合法の範囲内のことで