しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

◆ニンジャ重点な◆

どうも

ついさっきニコ動でニセコイ二期の最新話を見て果たして自分は後悔していただろうかと思うしんぴーです

彼女いない歴=年齢(現在も絶賛記録更新中)」と「好きな人がいた」はまた別ですからねぇ・・・

あ、言うまでもなく異性愛者です。ノンケです。彼女募集中です。

いや、募集したところでお互いの気が合わなければ意味がありませんね

 

さて、不毛な話はともかく(なおこれからも不毛な話)、ニンジャスレイヤーのアニメですね、きちんと見てます。

一話でニンジャリアリティショックを発症せずに良かったと思ってます

それどころか誰か視覚に効く違法薬物を混入させたようで、あの一話はもう何度も見れます。実際見てます。

ニンジャに対する恐怖心をなくしニンジャアトモスフィアをより感じるためにトゥギャッターにまとめられたTwitter連載版(つまり原作)の第一部を読破しました

第二部も実際楽しみ、暇があれば読み進めます

アニメの最新話共々供えよう

 

艦これスマブラTwitterのフォロワーならわかると思いますが長々と続けております。那珂ちゃんのレベルは128になりました。姉二人ももうすぐ99です。

最近はスマブラでついこの前から新しく追加されたリュウの必殺技をコマンドで意図的に出せるように練習しています。まだまだですが・・・

 

資格の勉強始めたり、大学もそろそろ定期テストの対策を考えないといけない時期ですが、どうにか乗り越えていこうと思います。

それでは皆さん、オタッシャデー!