しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

ちょっと間開きすぎではないですかねぇ・・・

ドーモ、しんぴーです

前回の更新が7月末で今日が⑨月末ですね  \チルノ!/

まぁ、このブログの閲覧者(居るのか?)はほとんどTwitterとかで見かけることができるから問題はないんでしょうけど

 

今日から大学の後期講義です

前期 祝 フル単!ということで後期も頑張ってまいりましょー

 

では、このブログが更新されてない間何してたかをダイジェスト形式でお送りします

 

  1. 8月頭:九州旅行 あっつい中長崎の観光地を父と強行観光したり、福岡を一人でぶらぶらしたり
  2. 8月中旬~末:帰省 ゴロゴロし過ぎて太る アイエエエ⁉
  3. 9月頭~中旬:謎のリア充期間 カラオケオール→ボウリングオール→証券金融セミナーへの参加のついでに秋葉原観光(リア充?)→昼間カラオケ→朝からボウリング なおお金
  4. 9月中旬~今:2度目の帰省&グンマー帰還 宇都宮でシン・ゴジラの撮影をするというので栃木の実家へ弾丸帰省&すぐにグンマーへ

 

京都観光へ行くというぼんやりとしたやりたいことはできませんでしたが、九州楽しめたからいいと思います(こなみ)

大学三年生の後半ということでこれから就活や資格のお勉強が本格的になってきます

正直恐怖しかないです 何していいかわからないので

情報収集を徹底したいところです

 

 

あ、夏休みも彼女できなかったので未だにいない歴=年齢です

ではでは