しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

激動?の2月

どーも、しんぴーです

2月ももう終わりますが、今月はいろいろとありました

1日には卒論を提出し、(現時点では確定ではありませんがまぁおそらく)大学での用事は卒業式のみになりました

 

そしてポケモンムーンを買いました

まったりやっております

お気に入りはウツロイドです かわいい・・・かわいくない?

図鑑埋めのためにサンの人と交換するのはいつでも大歓迎です

 

そして先月宣言した通り、18日にはとうとう群馬とサヨナラバイバイして東京の方に引っ越しました

方向的には池袋が近い(近いとは言ってない)ところで、まぁそこそこ静かないいところに引っ越してきたという感じです

 

環境が変わり、4月にはさらに新社会人という大きな変化が待っているわけですが、いろいろ楽しんで過ごしたいですね

といっても、引っ越しと年度末・新生活に向けての契約とか書類とか、まぁそういう類のものが嫌い過ぎて頭痛いんですが

めんどくさがり屋ももう少し矯正したいものです