しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

下品だけどまじめで、だけどやっぱりちょっと下品な話

ハッピーハロウィン!

ハロウィンはただの仮想パーティじゃねーぞ間違えんな

8年くらい前に日本でこんなに流行る前に英会話教室でハロウィンについて学んでましたから

 

まーた更新の間があきました

しんぴーです

 

そうそう、今更ながらネットで名乗る名前は統一したほうがいいと思い、Twitterやニコ動などなどで名乗ってるしんぴーを今後このブログでも使っていこうと思います

 

最近は急に寒くなって、自分の三大非健康的部位(頭文字をそろえて「3H」と勝手に名付けてる)の腹・鼻・肌のうちの肌が乾燥でどんどん駄目になってきました

とくに風呂上がりの顔の乾燥がひどく、もともと顔以外で使ってる薬用保湿クリームに加え、今まで使ってこなかった男性用の保湿液を買ってこようと先ほど近くの薬局へ行ってきました

お試し気分でいっちばん安い保湿液をかごに入れた後、ちょっとカロリーメイトなどを見にそのコーナーへ行きました

最近はいろいろなメーカーから似たような商品が出てるなーなんて思いながら、ふと反対側のコーナーを見たんですよ、栄養ドリンクでも置いてるかなと

でも置いてあったのはそんなもんじゃなかった

 

コンドームと精力剤とTENGAでした

さすがに棚すべてではなく端っこだけでしたが

栄養ドリンク(意味深)じゃねーかと 間違えて18禁コーナーにでも入ったのか?でもここ薬局だぞと

 

この反応からわかると思いますが、俺はあまりそういう方向のネタは得意じゃないです

童貞だからね、仕方ないね♂(レ)

 

まず真っ先に思い浮かんだのは「中学生くらいが簡単に見つけられる置き方はどうか、教育に悪い」という意見でした。

例えば某ド〇・キホーテはそういった商品はほぼ18禁コーナー(と、ジョークグッズコーナー)においてます

得意じゃないのになぜ18禁コーナーの中を知ってるかって?

友達の中に彼女持ちで18禁コーナー御用達の人がいてだな、そいつとお酒買いに行ったときにだな・・・

まぁともかく、18歳以下は簡単には手にできないようになってます

 

でも、ちょっと待てよと

そういや2年前に行った短期留学先のアイルランドでは、大学の男子トイレにはゴムと小型バイブの自販機があったし、現地の外国人向けお土産屋でも食器とかの近くに箱のデザイン重視のゴムが平然と売ってたな、なんてことを思い出しました

教育機関のトイレの自販機は、日本では見たことないものですからとても衝撃的でした

 

よく日本は性教育が先進国の中で遅れてる、なんて声を聞きます

先日も10代の女子が生まれたばかりの赤ちゃんをどうしていいかわからず植え込みに放置して逮捕って事件がありましたし、精力剤やTENGAはともかく、コンドームは実は18禁コーナーに置くことがよろしくなくて、むしろ性の喜びを比較的若いうちから知ることのできる部類の人たちが買いやすいようにする薬局的な置き方の方が正しいのかな、なんて考えてました

・・・コンドームコーナーの前で

 

傍から見たらハロウィンに乗じてずっこんばっこんするためにゴム選んでる人じゃねーか!!

そんな相手はこのキモオタコミュ障童貞にはいねーよ!!ちくしょう!!

たぶんコーナーの前で5分くらいは動かなかったから一人くらいには見られてるかもなぁ・・・

 

勝手に悔しくなり、使う相手もいないのに練習と称してこれまた一番安いものをかごに入れ、買い物を終えました