しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

替え歌:どう考えても我は悪くない

 

勝利が 続かないな 何故だどうしてだ アホかぁああああああああっ!

 

ソロで論じる道すがら 選出さえもできないな

異教徒選出変わらない そうだ!これからですぞwww

 

火力で全部が簡潔で 補助技出すとかあり得ないwww

命中そんなの関係ない そうだ!悪いの我じゃない!

 

負けだよなんだよ かみなりはずすよ

ほんきをだしたら 勝ちまくるよ!!!

 

早さよ早さ正直いらないか(いらない 早さ いらなーい)

異教徒はS振りすぎるだろ(強がってるフリ)

 

当たらないのはこちらの高威力(必然 力の 不足)

当たってるのは向こうの胞子だけ(現環境を知れっ!)

 

明日も 同じ敵  似たようなパーティ アホかぁぁぁぁ・・・