しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

計画的である未計画な日々を送る毎日

不真面目な真面目だとかトップの中の落ちこぼれとか計画的な未計画とか、言葉遊びは嫌いでないのに語彙が足らなくて困っています・・・ってそんなことはどうでもいい

 

祖父の件も私の出来ることは終わり、ちょっと早い帰省から帰ってきたあとは自堕落な生活を送ってるしんごです

主にTSUTAYAに毎日通ってアニメ借りてみてます

もうAngel Beats!氷菓は見終わりました

化物語シリーズはいつ行ってもそろっておらず、なでこスネイクから先は偽物語までまだです

偽物語はニコ動の配信をやってるときに見てしまいました

そして今やってるのは見てますけど・・・原作ファンに順番めちゃくちゃと怒られてしましそうです

 

ここ最近は熱いです

暑いを通り越して熱いです 

「暑」だと人間が耐えうる程度までしか表現できてないと思うのは私だけでしょうか?

「熱」だと人間のことなど関係なく温度の高さが表現できると勝手に思っています

ちょっと前だと、少なくとも私は宿題等の気の進まないことは午前中の涼しいうちにと教育されたものですが、今年は目が覚めたらもうすでに熱くてやってられません

 

まぁ、でもやらなければいけないことはいつの年もあることで・・・

アニメはそろそろ区切りをつけて、そろそろ図書館にこもり宿題に手をつけようと思います

ついでにバイト先となりそうな候補を巡ってみようと思います

 

皆さんも、熱中症にはくれぐれも気をつけてください

私も今日TSUTAYAからの帰りに、ニュースで見たような熱中症の症状が出てしまい気持ち悪かったです

帽子もかぶって水も飲んでいたのですが、きっと自転車で行ったこともあり塩分が足りなかったのでしょう

あ、あと夕立 雷の付き添いがあるときはなおさら

これ編集してる今、遠くで鳴ってるんですよね こいつはいろいろと厄介だ