しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

大学がはじまた

完全に感覚が鈍り90分授業が長いと感じてしまうしんごです

 

とうとう夏休みが終わり、大学が始まって一週間がたとうとしています

まぁ、前期と同じように過ごすだk・・・いや、前期より真面目に講義受けます

テストきつかったんでね・・・

前期はフル単とはいかず、専門科目で一つ落としてしまいました

後期ではそのようなことがないよう、遊び呆けずに頑張りたいと思います

 

そうそう、我が某経済大学も11月の初めには文化祭があります

サークルで焼きそばを売ろうとなり、サークル内の文化祭係としてとりあえず最低限の仕事をしています

私としては風土気候ややりやすさ、他の団体とかぶらないことを考えてスープ専門で売りたかったんですが、多数決で決まってしまった以上仕方ありません(のちに焼きそばは5団体が出展、スープはたった一団体しか出店しないという事実を知り思わず愚痴りましたが・・・)

このブログはネットの友達もリアルの友達も見ていると思うのですが、特にリアルの友達は大学が特定できてるかと思うのでぜひ遊びに来てお金を落としていってくださいな