しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

もしセン~もしも男子大学一年生(勉強せずに怠けてる)が自宅で新聞に載ってる今年度センター試験を解いたら~ その1

どうも、最近やることやらずにポケモンにふけってたらマジでいろいろと危なくなったしんごです

 

センター試験ですね!

去年は現役生として臨み、スピンスピンやPAT様in数学などに阻まれつつも某経済大学に無事入学した事件の元凶から一年経ちました

タイトルの通り、現役生だったころの心を忘れないために実際に解いてみました!

今日は世の中的には二日目なので、公開された一日目の問題の中から現役で使った日本史B、世界史B、国語、英語を解きました

結果から述べると・・・

国 語:92

英 語:121

世界史:60

日本史:77

 

あかん、バカになってる・・・

大学生になってから歴史や古文漢文に触れてこなかったので、大きく点を落としてしまいました

英語も10点近く落ちましたが、大学の必修やTOEIC等々でやってたので思ったより悲惨にはなりませんでした

国語の「おほほほほほ」「あははははは」はさほどネタではなかったかと思います

今年はPAT様は英語に出現しました

明日は数学ⅠA、ⅡB、生物を解いてみようと思います

この記事が上がるころは現役生はセンター試験が終わると思いますが、気を緩めてはいけませんよ! まだまだ二次対策や、失敗したとしても私立での巻き返しがあります。がんばってください!

 

ついでに明日は私の誕生日です