しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

なんということでしょう

ええ、忘れてたわけではなかったのですよ

ただ、約六ヶ月更新してなかっただけですよ

 

 

就活、開始宣言を三月に心の中でして、七月末に一応終わりました。

グンマーを脱出し東京で働くんだという意気込みだけでほぼ毎日説明会や選考を受けていたので、各個企業の深い志望理由が伝わらなくて大惨敗しました。

が、そんな俺を掬い取ってくれるところも現れ、路頭に迷うことだけはなくなりました。

 

艦これアーケード、始めたけどすでに飽き始めています

飽きたというか、今までゲームセンターに行かないクソまじめ学生をしてたせいで艦これアーケード一回にかかる金額が高いと思い始めて手が出なくなってきました

なお、ポッ拳も始めた模様

 

最近暑すぎて部屋でぐだっとして一日が終わる日々が続きます

友達か金があれば大学生らしい遊びでもするんですが・・・両方ないのよね

大学はあと卒論があるだけなので、あんまりにもさぼらない限りは卒業できそうです

だけど作文がとっても苦手なんでね・・・書き上げないと