しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

ついにはてなダイアリーが終わったと聞いて

どーも、前回更新時は大学四年生だったんだってことをついさっき知ったしんぴーです

今は東京に出てきて社会人も二年目の半ばまで来ています

コミュ障なのになぜかサービス業に就職してしまい、結構大変な日々を送っちゃってます、ええ

 

ぜんっぜん更新してないけど、このブログも高校の頃からはてなダイアリーで始めて、上位互換(?)のはてなブログが出た際に速攻で移設したものです

継続年数としては結構なものです

まだはてなダイアリーでやってた頃は、うごメモの知り合いとかが見に来てたりリアルでもネットに聡い友達がみてくれてたりしたなぁと今思い出すと懐かしいものです

いまやこれを見てくれている人は皆無だとは思いますが、なんか、やめた!ってスパーッと消す気にもなれず、Twitterのプロフィールから飛べるようにしたまま残し続けてます

思ったらすぐつぶやけちゃうTwitterが便利すぎるんや・・・

俺が中学生の頃には無かった(か、あったとしても子供がやるようなものじゃなかった)ぞTwitterなんて

 

 

さて、このブログはいつまた更新されるでしょうか

てかいつまで残るのでしょうか

Twitterとかではつぶやけないまとまった駄文を書きたい時に、また更新しますね