しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

書 か ね ば 

単 位 出 ぬ

ドーモ、久々にレポート提出日の勘違いとかいうベタな失敗をして来週だと思っていたレポートが明日締切だと気づき大急ぎで執筆中のしんごです。

いやはや、資料をそろえてあったのが不幸中の幸い。ブログなんて更新している場合ではないけど、まぁ休憩しないといろいろ詰まるし(震え声)

 

先ほど休憩がてらにFacebookを眺めていたら、まぁ所属している学生部会がFacebookを使う以上嫌でも様々なタイプの人間をフォローしなければいけないわけで、あまり私は好きではないタイプのいわゆる意識高い系の人が昨今の教授の補講期間の使い方について怒りをあらわにしながら書いて投稿していたのをみて、ふと思ったことがあります。

意識高い系や実際に意識高い人の失敗や怒りの投稿はまぁなんとその文章力ゆえか、気持ちのこもり方ゆえか、とても建設的で見る人を納得させるような投稿なんでしょうか

ええ、うん

すごいですよね

ただ「補講というイレギュラーな講義回でテストについて話するな、テストを餌に補講に出席させるなんてずるい」って内容なのに、長々と自身の考えを交えて書いて投稿できる技量ね・・・

私から言わせれば、講義は全出席が学生の基本だろアホ、って話ですけど(暇人並感)

 

私もこの「テスト期間にレポート提出だと思ってたら実はテスト期間の一週間前の講義時間でレポート回収だった」って失敗を大きな話にできるでしょうかねぇ?

え?きちんと確認お前が悪い?  ごもっともです。では残り1500字を打ち込んできますね。