しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

ずいぶんと更新サボりましたが

生きてます!

 

どうも、グンマーからTOKYOに出ていくたび✝就活の闇✝を心に生み出すしんごです

 

前回記事が大学後期始まりなのにもう終わってますよ

大学の後期試験は最後の最後にしくじったので後味の悪い終わり方をしましたが、たぶんまぁ大丈夫でしょう

 

6月より始めてたファイナンシャルプランナー2級の資格試験のほうも大学のテストと同じ時期にあったのですが、正直ちょっと不安ですね

まぁ、就活のための資格というのもありますが、自分が高校や大学であまりにも何もしなかったので何か一つ一生懸命打ち込むことをと始めましたので、ダメだったら就活中だろうとなんだろうともう一回受けてやりますよ、ええ

幸いFPの内容は人生においても役立ちそうで面白いとは思ってますからね

 

周りは定期テストそっちのけで就活です。たぶん友達が多いから俺みたいな講義出てる人を捕まえておいて直前で見せてもらっているのでしょう

うちはうち、よそはよそといっても学生の本分をおろそかにするのはどうかと突っ込みたいんですけどね・・・

 

既に1月を過ぎてますから、あけましておめでとうでございますでもあり、ハッピーバースデートゥミーです

21歳です

この年齢に正直特に意味を見出せませんが、まぁまた一年頑張っていきたいものです

 

意識他界系男子である俺も、就活準備からは逃れることができず1dayですがいくつかインターンシップに行ってきました

周りが東京の名だたる大学ばかりで自分がいかに田舎者かを思い知らされますね

なめられますし

私は就職はグンマーや出身地トチギでするつもりはこれっぽっちもないので、まぁ大変ですが、成功させたいものです・・・

 

最近娯楽のほうはポケモンはあまりやっていませんが、名探偵ピカチュウはとても面白かったですね

続きが待ち遠しいものです

他は相変わらず艦これに依存し、スマホでは新しくFate/GrandOrderを始めました

微課金でなかなかのキャラのひきっぷりしてる方だと思いますので、わりかし楽しんでます

 

 

はたして、次の更新はいつになるでしょうか

意外と今月中かもしれませんし年度を超えるかもしれませんが、ブログを止めるつもりはないので

ではまた