しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

記録的大雪からの合宿

おはようございます!
私は今、所属している学生団体の合宿でグンマーの山奥の山荘にいます!
学生団体と言うとガチ理想を追い求めるものから怪しい宗教臭いものまで何でもありますが、私が所属している団体はざっくりと言うと「昔あった有名なカフェを復活させるという市の計画を委託され、学生主体のカフェ運営やイベント企画で地域に貢献する」というものです
つまりカフェの正社員です
今回の合宿では今後一年の活動計画を立て、なおかつみんなと仲良くやるという目標で行われました
今日はすでに最終日ですが、合宿を振り返るとかなり身のある議論をし女の子と・・・ゲフン メンバーとよりいっそう仲良く仲良くなりとても楽しいものでした!

ところでグンマーは私が合宿に行く前に二度の経験したことない大雪に見舞われました
そのせいでカフェが休業になり給料減ったり、食料調達が困難だったり、近くの車の雨避けが雪でつぶれたり、商店街のアーケードが崩れ落ちたりと大変でした
まるでスキー場にいるかの如く
小さい頃なら楽しめたろうに・・・

まぁ、暗い話で終わるのもなんですから最後に朗報をひとつ


合宿中にお世辞でもメンバーにかっこいいって言われた!ヤフー!(>_<)

ではこれから荷物まとめて市街地に帰ろうと思います