しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

一週間の帰省で得たもの

どうも
一週間前に栃木に帰省し今日群馬に戻ってきたしんごです

友人と遊ぶために帰省したのですが、向こうの都合でパーになったりそのほか暇な人が居なかったため家で家事手伝いを専らやってました
なんと悲しいことでしょう

まぁ、帰省ついでに腕が鈍らないように運転したり(自分の車は持ってないので運転する機会が帰省時しかない)、散歩と称したサイクリングで地元の風景の変わりようを見てきたりと、ぼっちにしては充実した生活を送ったつもりでした

どこもかしこも再開発と言う名の「経費使い切り作戦」をやってて思い出のファミレスや道路がなくなってしまってましたね
それは残念ですが、まぁ老朽化したものを直すのは仕方ないことでしょう・・・

ちなみに今は勤務先のカフェで客としてコーヒーを飲みバス待ちしてます
そろそろでなければまた逃してしまうので、また