しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

五月が終わりますが・・・

アツゥイ!

群馬が五月なのに夏並みに暑くてそろそろ干からびそうなしんごです

???<もっと熱くなれよぉ!!

 

これ夏本番どのくらい暑くなるんだろ?

 

さて、まぁあまり放置しておくわけにはいかないといった感じの更新なので特に何か面白いことがあったわけではないですが・・・

初めての模試の試験監督のバイトで美人さんと一緒に仕事ができてうれしかったり、学生団体運営のカフェで相変わらずぎこちなくそれでもきちんと働いてたり、宿題のオラオララッシュを受けて再起不能になりかけたりしてます

最近は「僕らはみんな河合荘」というアニメにはまって、というかOPとEDが好きすぎてめったにしないCD購入をしました

いい曲です

 

あ、もちろんアニメ自体も面白いので是非

 

これから梅雨で暑いのにジメっとするの、いやだなぁ・・・

それでも頑張って大学二年目を生きとおしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

特定のメンバーとはオフ会したいですね、今年こそ