しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

会議ちう

こんばんは

試験監督のバイトのために最近のエグく寒い朝にちゃりんこで爆走していたら風邪ひいたしんごです

 

大学も始まり、台風も大した被害もなくとりあえず無事です

窓際でなんとなく育てているニンジンさんも今じゃ土に植えたいくらい立派に育っています

f:id:shingo1995b:20141020103635j:plain

 

今、私が所属している学生団体の会議中です(サボってはないです)

学生団体ともなるとやはり忙しいですね

最近は広報班の仕事に徹底していてカフェのシフトには入ってないですが、客として作業場として店舗に通っています

果たしてこれが就職に有利かどうかはわかりませんが、頑張っていきたいと思います

 

では、相変わらず気が向いたらまた更新しますね