しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

秋を感じることなく冷えていった気が

どうも、今度から一ヶ月間限定の深夜バイトをはじめるしんごです
ポケモン欲しいですがこのバイトのために買うのは遅れそうです・・・

と、思ったんですよ
割と日程に余裕あるんですよね、買っちゃいましょうかねぇ?

今日の記事は飯テロです
最近どうしても豚汁を満足するまで食べたいなと思い、ちょうどそこらのスーパーより安く食材を購入できる卸売スーパーが閉店するということでセールをしていたので、材料を買ってきて豚汁を作りました
あれほど親や友人から残るからやめとけと言われていた味噌の単体もそこに含まれているので、しばらくは味噌味の生活が続きそうです

あと大根人参豚肉はともかく、ごぼうをどう食していくか・・・
人参もあるしきんぴらかなぁ・・・

あ、豚汁は美味しかったですよ
満足です
f:id:shingo1995b:20141123183504j:plain

あと、つい一昨日に大学の先輩がポケモンXYのやり納め大会を開催してくださり、そこに出ました
やり納めなのに初めてゲンガナンス戦術を使ったりして、3勝2敗でした
まぁ、その先輩以外に(特に同級生)でポケモンガチ勢がいなくて・・・
いや本当に楽しかったです
また今度はORASでやりたいです