しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

あれから味噌は順調に消費しております

どうも、最近の短期集中深夜お歳暮仕分けバイトで体がガッチガチのしんごです

22:15~翌6:00って休憩はさんでいてもきついっす

お歳暮は重いものばかりなんで・・・

あと職員のふさわしくない指示に振り回されています

長期バイトの方の指示のほうがまったくもって的確です

まぁ、何が言いたいかというと、生きてます

 

そもそもなんでこんなバイト始めたかというと、一つは元から定期的なバイトはしてなかったのでお金が足らなかったこと、もう一つは最近いやなこと続きでもういろいろと嫌になってたので自分から無茶をしてぶっ壊れたかったということ、ちらにせよかなり適当な理由です

それでも露骨な体調不良はなくやり遂げているのですから、まだまだ自分も捨てたもんじゃないなぁとか思ってます

 

あと、ポケモンAS買いました

が、バイトのせいで昼間はあまり動けないのでそんなに進んでいません(ストーリーはクリアしましたが)

早くブリガロン先輩を強化したり大学の先輩からもらったOR産適応力ドラミドロを育成したいものです

 

ではでは・・・

あ、最後に一つ

 

 

クリスマス、予定入りました