しんぴーの日記っぽいもの

不真面目に真面目な奴の日記

BAN☆酌

(なにかBANされたわけでは)ないです

どうも、日本酒を飲みたい衝動に駆られて小容量のものを買ってきたしんごですf:id:shingo1995b:20150704195148j:plain

お酒強くないのでたぶんこれもかなり長きにわたってちょびちょび消費していきます

 

赤城さんの汁(意味深)・・・じゃなくて赤城山というお酒

有名どころかどうか、おいしいものかどうかは知りませんが、僕はおいしいと思います

最近タイミング悪すぎてサークルの飲み会休んでばかりなんですよね

とはいっても、もとの性格ゆえか大学生のノリの那珂騒ぎながら飲むのは好きではないし、酔っ払って将来のことや意識高いことを語り始められるのもいやなので、実は一人で晩酌しながらゲームするのが好きなのかもしれません

気の合う友人といわゆる宅飲みをするのもいいかもです

ちなみに日本酒や焼酎は嫌いではありませんが、やっぱりサワーとかの甘いお酒が好きです

ビールも最近は慣れました、というか揚げ物withビールは最高かもしれません

 

じじい臭くなっていく・・・うぅっ